ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. カリグラフィー

スタッフブログ

2020.03.13

New

カリグラフィー

#松山北店

 

皆さんこんにちは♪

アレスホーム北店の米津です!!

先日はカリグラフィーのアトリエを オープンした友人のお店に撮影をしに行ってきました!

我ながら素敵な写真が撮れて満足でした。

 

 

撮った写真はお店のインスタに使ってくれるみたいです♪

撮影で使ったお花は、友人がさっと束ねて花束にしてくれました♡ さっそくお部屋に飾っています♪

 

 

そもそもカリグラフィーとは簡単にいうと、 西洋の書道のことを言います!

専用の万年筆のようなペンで文字を書いていきます。

   

家作りのなかでは表札の文字をカリグラフィーを

取り入れる方もいらっしゃるそうですよ! 表札はお家の顏にもなるので拘っていきたいですよね。

最近は趣味でカリグラフィーを

される方も増えてきているみたいです!

ぜひ皆さんもお試しあれ♪

 

   

最後にイベントのお知らせです! 明日より北店でもイベントを開催しております。 皆様、是非お越しくださいませ♪