ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. スノーボード!!

スタッフブログ

2020.01.18

New

スノーボード!!

#氏兼 愛美 #松山北店

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです、氏兼です!♬

2020年!初めてのスノーボードに挑戦してきました!!

はじめはこけてばかりで、リフトで上まで上がって

下りるまでに30分もかかりました・・・(笑)

何度もこけては立ち上がりを繰り返し・・・

次の日から5日間は全身筋肉痛でした(笑)

ですがものすごく楽しかったので、来年もチャレンジします!

写真は、リフトで上まで上がった時の夕日が

とてもきれいだったので撮った写真です!!

                               

さて!!新春ということでアレスホームでは

1/18・19(土・日)とイベントをしております。

豪華景品などもご用意しておりますので

ぜひ一度アレスホームへお越しくださいませ!!