ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 今治店 お久しぶりです。

スタッフブログ

2019.11.08

New

今治店 お久しぶりです。

#旧ブログの投稿

こんにちは 工務  佐々木です。 11月より今治店配属になりました。 あいるびーばっくです。 かれこれ1年弱 南店で勤務していましたが帰ってきました。 今回はブログにのせるほどのネタがなかったので同僚に仕事風景を撮影してもらいました。 意外な一面としてメガネをかけた佐々木をお送りいたします。 目がそんなに悪いわけではないのですが がっつりパソコン仕事をする際はブルーライト低減メガネを装備します。 パソコン仕事もドンとこいです。 作業着でパソコンも似合わないかもしれませんが 現場以外の仕事も結構あるんですよ。 今治店でもバリバリ頑張ります。 宜しくお願いします。 BYメガネ装備の佐々木がお送りしました。         今週もアレスホームではイベントを開催しております。 明日もやってますよ! 今週は不動産サミット! アレスホームが寄りに選りすぐった物件があなたを待っています。 是非たくさんの方のご来場をお待ちしております。