ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして・お久しぶりです!本田です!

スタッフブログ

2019.11.05

New

初めまして・お久しぶりです!本田です!

#旧ブログの投稿

みなさんこんにちは!   11月から今治店勤務になりました本田です!     以前アレスホームの南店にいたのですが その後1年間、姉妹店のエルシーホームに勤務しておりました!   11月から今治店で保育士事務として働いております たくさんのお子様と楽しく元気に遊びたいと思います♪ よろしくお願いいたします!       昨日のイベントではたくさんのお子様が遊びに来てくれました☆   体柔らか競争をしているのはY様邸のお子様! どっちが柔らかいか毎回対決をして見せてくれます✨     おままごとをしているのはKちゃん☆ 「お姉さん今日はカレーだよ~」と私にカレーを作ってくれました(^^♪ たくさんのお子様と遊べて私もとっても楽しいです! お姉さん~!ときてくれたときには顔が緩んでしまいます(>_<)♥   来週もイベント開催しております! 皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!