ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 友達との休日

スタッフブログ

2020.03.24

New

友達との休日

#福泉 沙季 #松山南店

こんにちは、事務の福泉です。

最近温かいなぁと感じるときが増えてきましたね!

もう春が目の前に来ているようです・・・

 

先日のお休みに、高校時代毎日一緒にいた友達とご飯に行ってきました!

部活動中心のスポーツクラスだったのですが、 よくよく考えたら面白おかしい(?)各部活動の暗黙のルールや、

先生の話や授業中の話など懐かしい話でとっても盛り上がりました(笑)

 

 

ちなみに・・・ スポーツクラスの中でも群を抜いてちびっ子の三人組だったので、

周りから「ちっちゃいものクラブ」と呼ばれていました(笑)

 

大学が離れて就職してってなっても、昔と変わらず、

会えば話が盛り上がる、そんな友達を持てて幸せだなぁと思っています(^^)

 

さてさて、アレスホームでは今週末もイベントを開催しております!

完備したキッズルームや、楽しいイベントを計画しておりますので、

ぜひ、お近くのアレスホームまでお越しいただければと思います♪

皆様のご来場、お待ちしております!