ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 関西風?広島風?

スタッフブログ

2020.03.20

New

関西風?広島風?

#山口 梨沙 #松山南店

皆さん

お久しぶりです!設計の山口です(*'ω'*)

コロナの影響まだまだ出ていますね・・・。

せっかく当たったライブも中止になりそうな予感です( ノД`)シクシク…

さて話題は変わりまして・・・先日仕事終わりにお好み焼きに行ってきました!

               

皆さん!!お好み焼きは

関西風ですか?広島風ですか?それとも三津浜焼??

私は広島風が好きなのですが・・・今回は珍しく関西風も食べてみました!!

具でも変わりますがどれも美味しいですね!

今度は広島に行くので本場の広島風のお好み焼きUPしますね( *´艸`)

アレスホームではコロナに負けずにイベント開催中です!

是非とも気軽にお越しください!(^^)!