ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 🍖ヤキニク🍖

スタッフブログ

2019.11.30

New

🍖ヤキニク🍖

#朝倉 唯 #松山南店

みなさまこんにちは。

最近髪をバッサリ切ってドライヤータイムのストレスから解放されました、朝倉です。

先日、社長と西尾店長、そしてコーディネーターで焼き肉に行きました!!

これでもか!というぐらい美味しいお肉がたくさん運ばれて大満腹

また美味しいお肉をみんなで食べに行けるよう、これからも頑張ります!!!!

明日からいよいよ12月ですね…

毎年ですがこの時期になると1年あっという間だな~としみじみ思います

アレスホームでは本日より一足先に12月イベントを開催しております!!

クリスマスプレゼントなど沢山ご用意してお待ちしております

2019年の終わりにぜひともアレスホームへお越しください!!