施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 自然とつながる広々バルコニーがある平屋住宅

自然とつながる広々バルコニーがある平屋住宅

#平屋

外観は爽やかなネイビーで統一。段違い屋根の雰囲気も相まってモダンでクールな印象の外観になりました。

正面から見るとL字型になっており、周囲の家に埋もれない特別感のあるお家になっています。

光がたっぷり差し込む自然とつながるLDK

白で統一されたモダンシンプルなLDK。なんといっても特徴的なのは大きな掃き出し窓が2つ設置してあり、たっぷりを外の光を取り込むことが出来ます。

また、掃き出し窓のおかげで外のバルコニーへのアクセスも抜群!キッチンからも全体を眺めることが出来る間取りになっています。

広々バルコニーのある裏庭

お家の裏側に回れば広々としたお庭が。バルコニーを設置すれば、ご家族様だけのプライベート空間で様々な過ごし方が可能になります。

BBQも良し。お茶するもよし。LDKからすぐに出入りできるため使い勝手も抜群です!

統一されたデザイン&収納力抜群の間取り

部屋の大きさ、収納の量、どちらもあきらめることなく作られた暮らしやすい間取りになりました。寝室にはウォークインクローゼットを併設。お洋服が多くても安心です。

また、白を基調に統一されたデザインは広く感じさせてくれるほか、どんなインテリアの家具でも合わせやすく飽きがきません。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。