施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 小上がり洋室のある用途が様々な平屋住宅

小上がり洋室のある用途が様々な平屋住宅

#平屋

片流れ屋根を採用していてかなりシャープでスタイリッシュな印象を与えます。

サイディングの色は暗めのブルーにしており、よりクールな雰囲気となっています。

玄関ドアは木目に、周りはホワイトにしたことで、落ち着きがありつつ爽やかなお家となりました。

シンプルでまとまりのあるLDK

LDKは全体的にホワイトでまとめて、シンプルで清潔感溢れる内観となっています。

この仕上がりにすると、観葉植物や絵画を置いた際にそれぞれ映えますね。

小上がり洋室を設けたことで、お子様の遊ぶスペースとして活用出来たり、リビングとは違うくつろぎ方が出来たりと用途は様々です。

また、小上がり部分には収納スペースを確保してあるので、収納場所が増えるのも嬉しいポイントですね。

寝室はベーシックカラーにして落ち着きのあるお部屋に

グレーのクロスがアクセントカラーになって、壁一面真っ白にした時とは違う落ち着きがあり、モダンな印象の寝室になりました。

この色味であることや大柄のタイル柄であることにより、垢ぬけた雰囲気を演出します。

寝室にはウォークインクローゼットもあり、たくさんお洋服があっても収納場所に困りません。

また、標準仕様で設置される靴箱だけでなく、土間収納も設けて玄関部分にも収納を意識したお家です。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。