施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 和テイストでゆったりと落ち着けるお家

和テイストでゆったりと落ち着けるお家

#ナチュラルスタイル

木目調でやわらかい雰囲気をだしつつ、木目の色合いは落ち着いたものを採り入れています。

ブラックのサイディングにしたことで、より引き締まった印象のお家となっています。

凹凸があることで立体感が生まれ、メリハリがありますね。

ナチュラルなデザインで家族みんなリラックス♪

キッチンにも木目を採用し、外観から内観までふんだんに使用しています。

LDKだけでなく、収納の扉や洗面台などもそのデザインにしていて、統一感のあるものになっております。

自然由来のものに囲まれていることで気持ちが落ち着き、よりリラックスして過ごすことが出来ますね。

イチオシの空間!!体も心も癒しで満たされます。

LDKの隣に設けられた和室。

若草色の畳やアクセントクロスの色合いが、さらに和のテイストを引き立たせてくれています。

アクセントクロスは「箱根寄木細工」をモチーフにしており、ただのシンプルな無地のものではございません。

光を受けて浮かび上がる精緻な幾何学模様が、スタイリッシュな印象を強めます。

この和室で休憩すると一気に気持ちが安らぎますね。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。