施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. ヘリンボーン柄を取り入れたおしゃれなお家

ヘリンボーン柄を取り入れたおしゃれなお家

#モダンスタイル

一見すると、ブラックがメインでとホワイトをアクセントとしたモノトーンでシックなお家で、高級感のある印象です。

ですが、こちらのお家の外壁にはこだわりが。

ブラックの外壁の方は細かいキューブ型、ホワイトの方はレンガ調にしていて、デザイン性豊かとなっております。

大きなニッチが特徴の明るく爽やかなLDK

お家の形をした大きなニッチが印象的です。パネル類をそこにまとめたことで、お部屋に散らばりがなくすっきりとしています。

写真やポストカードなどを飾ると、より見栄えするようになりますね。

キッチンカウンターはヘリンボーン柄を採用しており、お部屋のアクセントになっています。

まるでおしゃれで可愛いカフェに来たように感じますね!

落ち着きと高級感のあるテイスト

寝室に使用している木目が深みのある色であるため、落ち着きやすい安らぎのある空間となっています。

ウォークインクローゼットはゾウさんの柄にしていて、明るく楽しい気分でお着替え出来る仕様です。

また、ガラスの照明や、ブラックのクロスを取り入れて清潔感がありつつも洗練された印象の洗面室にしたことで、これからの生活を優雅に過ごせそうですね。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。