施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 充実したキッズスペースのあるお子様が存分に楽しめるお家

充実したキッズスペースのあるお子様が存分に楽しめるお家

#北欧スタイル

外壁の色味はホワイト系であり、あたたかみややさしい雰囲気を感じます。

そこに別素材である木目の玄関がアクセントとなり、ナチュラルさを加えています。

階段部分はオレンジとベージュが交互に並ぶチェッカーボード・チェック柄となっていて、施主様が一工夫されたデザインです。

ご家族が楽しく快適に過ごすことが出来るように…

LDKはホワイトが多めであることから、明るく爽やかな印象です。

リビング横にはおもちゃで遊ぶことが出来るスペースがあります。

収納がたっぷりあるお部屋ですので、たくさんのおもちゃもしっかり収納出来て、片付けに困ることもありません。

アーチ形のニッチにしてやわらかさを出していることで、お部屋の雰囲気に合っていますね。

ダイニング上部にある照明はカラフルで可愛いデザインです♪

とことん魅せ方にこだわりのあるお家

玄関に入ってすぐに手洗い場があり、帰宅して流れ作業で簡単に手を洗うことが出来ます。

食品や食器を収納するパントリーやランドリールームなど、家事をする際に使用するところにもアクセントクロスを施しているため、家事を楽しくすることも。

寝室のネイビーのクロスはリラックス効果を高め、落ち着いて過ごすことが可能です。

隣には書斎があり、カウンターや棚を設けて、使いやすさ抜群となっています。

また、ウォークインクローゼットはお着替えをすることが楽しくなる空間に仕上げました。

クロスや床のタイルのデザインがそれぞれ違っていて、視覚的にも楽しむことが出来るおしゃれなお家です。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。