施工事例 GALLERY 施工事例 GALLERY

  1. TOP
  2. 施工事例
  3. 収納たっぷりな和室を設けたシックなお家

収納たっぷりな和室を設けたシックなお家

#モダンスタイル

片流れ屋根と陸屋根を併用し、外観を全てブラックで仕上げました。

立体感が出るように意識したお家は、インパクトがありつつも洗練された印象です。

木目の玄関がアクセントになって、あたたかさをプラスしています。

家族でほっこり過ごすことをイメージ

ホワイト×木目調で明るくナチュラルな雰囲気のLDKとなっています。
観葉植物を置くことで、さらに気持ちが癒されるお部屋です。

和室の収納部分には可動棚や枕棚などを設けて、多くのものを収納できるようにしています。

和室があることで、洋風の雰囲気だけでなく、癒しを感じられる「和」の要素が取り入れられているので、魅力の1つと言えます。

照明のテイストもお部屋の雰囲気に合っていますね。

アクセントクロスでお部屋の印象はガラッと変化!

寝室にはピンクのアクセントクロスでお部屋が可愛らしく華やかになりました。
お子様もお部屋にいることが楽しくなりますね♪

トイレはグリーンでのクロスで爽やかな印象です。
また、ヘリンボーン柄の床にしていることで、おしゃれさもアップしています。

まるで自然の安らぎを感じるようなトイレですね。

アレスホームの家づくりについて
「まだまだ詳しく知りたい」というお客様は
ショールームへお越しください!

県下最大級 体感型ショールームで
お待ちしております。

愛媛県内のお客様に選ばれ続けた
お家の秘密がわかる!

失敗しない“はじめての”お家づくりのために
アレスホームにはモデルハウス併設の
体感型ショールームがあります。